モトさんの漫画「あいつら、絶対ヤったでしょ」はコミックフェスタで読めます。

あいつら、絶対ヤったでしょの漫画はモトさん

あいつら、絶対ヤったでしょ

あいつら、絶対ヤったでしょを読んだ感想

更新日:

私はよくコミックフェスタで漫画を読んでいるのですが、今一番好きな漫画がモトさんの「あいつら、絶対ヤったでしょ」です。

⇒ あいつら、絶対ヤったでしょの漫画はこちら

あいつら、絶対ヤったでしょはランキングで1位だったので気になって読み始めたのですが、とても面白いストーリーでした。

中学生の時に気になる男子と一晩学校の更衣室に閉じ込められた経験を持つ少し気弱な女の子が、高校生になり、また同じ男子と倉庫に閉じ込められるという内容になっています。

モトさんの漫画は、あいつら、絶対ヤったでしょが初めてでしたが、とても画が綺麗で読みやすく、しかも登場人物のイケメンぶりが個人的にはツボです。

とくに黒木君がイケメン過ぎて、こんな同級生がいたら絶対に好きになる自信がありますね。

あいつら、絶対ヤったでしょはまだ3話までしか配信されていないので、これからの展開が楽しみで仕方がありません。

咲希と黒木君、本当にヤっちゃうのかなぁ。学生時代に戻れるなら、好きな人と閉じ込められる経験をしてみたいよ。

電子コミックはどこでもいつでも読めるのが魅力

皆さんはコミックを読む時に電子コミックの利用していますか?紙で読むのがこだわりという人もいると思いますが、サラリーマンである私のような人には、電子コミックは非常に便利です。電車の中でも会社の休憩の時でも、スマホやタブレットがあればどこでも読むことができます。また、機器一つに大量にコミックを入れておくこともできるので、一気に全巻読みたい時などには、かさばらず手軽に読めるのも魅力です。

しかも今は、読み放題サービスを行っているところもあり、最新作ではありませんが、定額で普段コミックを買うよりも安い金額でたくさんのコミックを読むことができます。紙のように、本棚にきれいに並ぶという魅力はありませんが、紙のように劣化して読みづらくなることはなく、またかさばることはないので、自分の部屋を広く使えることも魅力ではないでしょうか?忙しい人こそ空いてる時間を有効に使うために、電子コミックを読んで、息抜きしてみるのもいいのではないでしょうか?

-あいつら、絶対ヤったでしょ
-,

Copyright© あいつら、絶対ヤったでしょの漫画はモトさん , 2018 All Rights Reserved.